今年の初夏はこれで乗り切れ!?H&Mのサマーニット!!

暖かくなってきました。
暑すぎる。
ちょうどいい。
ふざけんな。

 

等々初夏に対しての意見は様々あると思います。


そして困るのが服装ですよね。



おしゃれ上級者からは

サマーニットおすすめだぜ(キラァ)

 

 

余計なお世話だわ!www

サマーニットなんか着こなせるか!くそう、、、

サマーニットは案外手を出してみると

以外に着れるしおしゃれ!って書いてるけど

ほんとかよ、じゃあ手を出せるサマーニットだしてくれよ・・

とか思いながらH&Mをぶらぶらしていると

 

 

見つけてしまいました!

最強&簡単サマーニット!

 

f:id:irinobusan3:20180511212925j:plain

 

 

 

・・・最強?めっちゃ普通じゃん

 

って思った方もいると思いますが

ふつうだからいいんです!

 

変な主張もしない

目立たない

それでいて普通の白黒ボーダーと比べて

黒が多くて白がはさんである!ので他の人とかぶりづらい!

 

そして

サマーニット

であることが最重要です。

 

俺サマーニット着こなしているぜ・・・(キラァ)感を味わえます。

 

 

 

 

でも実際どんな服と合わせればいいの?

ってなるのが服選びで

 

このコットンシャツ

H&Mでは

f:id:irinobusan3:20180511214110j:plain

こんな感じで写真が写っているので

参考にしようとしても無駄です(ニッコリ)

 

なので自分の今日の私服を載せておきますので

参考になればと思います!

 

 

f:id:irinobusan3:20180511220226j:plain

 

はい!こんな感じで着てました!

 

パンツもH&Mですね

サマーニットと合わせて

4000円ちょっとくらい?ですね。

 

ジャケットだけグリーンレーベルなので

1万円くらいでした。

なので

大体1.5万円くらいのこーでぃねーとですね!

 

なんかあまり高くならずいい服とかも見つけたら

こんな風に紹介していきたいとおもいますので

 

おしゃれできない恵まれない男集まれ!

 

 

www2.hm.com