豊平川花火大会行ってきました!花火写真付き

先日札幌豊平川の花火大会に行ってきました!


河川敷に座って見ようという話になったのですが


河川敷に行くまでに非常に列ができていて
たどり着くのに300メートルを
20分くらいかかるくらいです。

 

 

 

 

 

花火は19:40から

 

 

到着は17:30

 

 

めっっっっっっっちゃ早く着きました笑

着いてから
花火まではパソコンいじいじしたり

 

カメラのチェックしたりだらだら過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

19:40 始まりました。

 

 

結構いきなり始まったので結構焦りました笑

 

 

X-T2で撮影しながら花火も肉眼レフでみつつなので

結構キョロキョロしていた汗

 

 

 

ちなみに今回は

カメラはX-T2 レンズはXF1855mmで三脚に立てて撮影です。

 

f:id:irinobusan3:20180809172535j:plain

 

f:id:irinobusan3:20180809172626j:plain